犬の世界がスゴイ事になってきた!

皆さん、酸素カプセルを御存知であるか?
そう!あの超有名なスポーツ選手達もおおく活用していると云う酸素カプセルである。

我々が日常で取り込んでいる量よりも相当の酸素を体に供給させる事に拠って、疲労回復やダイエット もしくは若返りにも効果があると云われているものである。


その、酸素カプセルが犬の世界にも登場したのである!

[人間と同じ環境で生活しているペットにも効果があるのでは]とエアープレス社の平野剛社長が開発したペット用の酸素カプセルがそれである。

これを体験出きるのは東京都渋谷区にある[エアープレス OWND cafe(オンドカフェ)代々木上原店]。

ここでは、飼い主とペットが共にくつろぎながら健康と美容を供給出きると話のネタである。


[ペット用なんて綺麗なのかしら?][うちのワンちゃん、音に敏感なんだが・・・]と懸念する人、ご安心を!
勿論、ペット用の酸素カプセルのケアは万全である。

エアー音は消音され、マットも交換出きるので衛生面でも懸念はいらない。


現実に活用した飼い主からは[犬の口臭が消耗した][目やにが少なくなった]と好評なのだそうである。


大事なペットと贅沢な時間をエンジョイする事が出きるなんて、素敵だとおもわないか?
そのうち、ショッピングセンターにペット用酸素カプセルが置かれ、人間が買い物をしている間、愛犬は酸素カプセルで息抜きなんて時代が来たりするかも知れない。




PR

専業主婦の不眠症改善方法


カテゴリ
タグ